fc2ブログ

JOMOバスケットボール教室!!最終回!!

2009年、7月22日!!日本では46年ぶりの皆既日食でした。
東京の天候は、朝から雨がぱらついたり曇り空で、私の住んでいる
所からは全く見られませんでした。(苦笑)
テレビでは、色々な場所での皆既日食の綺麗な映像が見られましたね~!!

さて、JOMOバスケットボール教室もこの日が最終回!!
夏休みに入っている学校がほとんどだったので、選手達も早くから身体を
動かしていました。

教室。
最終回は今までの総合的な練習を行い、ゲームも行いました。
いつもの教室では、JOMOクリニックの白いTシャツが目に付きますが・・・
この日は、普段JOMOの選手達が練習で使っているビブスをお借りして
ゲームを行いました。サイズが大きいので、小学生の小さい選手達には
動きづらかったかな?!でも、選手達かなり得した気分だったようです。(笑)

教室。
閉校式後、最後の集合写真!!
最後まで頑張って教室に通ってくれた選手達です。
何人かお休みと早退した選手もいますが・・・最後までお疲れ様でした。

教室。
そして、こちらは、選手達からコーチ陣へのサプライズプレゼントです。
選手達の1人1人のメッセージが書かれている、ノートを作成して
くれました。このノート手作りです!!コーチ陣、みんなとても喜んで
いました。もう1つ、ノートの前にあるのは小学生のひまりちゃんがママ
と一緒に作ったネックストラップです。こちらも、手作りしてくれたようで
とても嬉しいサプライズプレゼントになりました。また、最後の教室では
沢山の差し入れも頂きました。ご父兄の皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

教室。教室。
こちらは、ノートの中です。
みんなで撮った集合写真や1人1人のメッセージが書いて
あります。本当にありがとう!!!

4月から始まった教室も無事に最終回を迎え、それぞれの選手達が自分の
チームへと帰ります。この教室で得たものをそれぞれの選手が生かして頑張
って行って欲しいと思います。

また、これからの選手達の活躍を楽しみにしています!!!

頑張れ!!


スポンサーサイト



Comment

point みおままさんへ。

書き込みありがとうございます。

無事に届いて良かったです。
みおちゃんもいよいよ全中ですね~?
ノートは帰って来てからの楽しみで
一緒に見て下さいね~!!!

2009/08/18 (Tue) 23:36 | エース。 #dWupqUn6 | URL | 編集 | 返信

point

エースさんこんにちは(^^)
今日,娘が教室の際に記入したノート(ファイル?)と思われる封筒が届きました(^^)
娘は今日,鹿児島にたち23日に戻ってくるので,それまで封を開けず,本人が開けるまで,とっておきます(^^)

2009/08/18 (Tue) 17:28 | みおまま #lhgDXi1Y | URL | 編集 | 返信

point まりあさんへ。

書き込みありがとうございます。

いつも見て下さっているようですね~!
高校の頃から応援して頂いていたようで
本当にありがとうございます。

今後もブログ共々よろしくお願いします。

2009/07/28 (Tue) 23:30 | エース。 #3qJLbLkA | URL | 編集 | 返信

point 初めまして[e:420]

ぃつもブログ楽しく拝読させて頂ぃてます☆'
東亜学園の頃から大山さんの大ファンです

いつもお子様達も大山さんに教えてもらえて幸せだろうなぁと思いながら読んでおります

暑い日続きますが、お元気でお過ごし下さいッ

2009/07/28 (Tue) 01:07 | まりあ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27 (Mon) 07:02 | # | | 編集 | 返信

point みおままさんへ。

書き込みありがとうございます。

教室もこの日をもって無事に終了しました。
選手全員からのサプライズはホント嬉しかったです。
みおちゃんも新しい環境で頑張っているようで何よりです。
まだまだ、これからの成長が楽しみです。
頑張って下さい!!!

2009/07/24 (Fri) 13:30 | エース。 #dWupqUn6 | URL | 編集 | 返信

point

エースさんこんにちは(^^)みおの転校先の中学は,今,中学総体予選の真っ最中です。電話の様子,知人が知らせてくれる様子だと,元気に頑張っている様です。
コーチの皆さんへの『サプライズ』ノートですが,企画を考えたお子さんは,みおの転校を知って,『みおのコメントも入れたい!』と,仲間に入れてくれたみたいで,嬉しかったです。
良い仲間もでき,色々勉強になり…バスケットボール教室は,ありがたかったです。コーチの皆さん,JOMOのバスケットボール教室に関わって下さった皆さん,ありがとうございました(^^)

2009/07/23 (Thu) 07:12 | みおまま #lhgDXi1Y | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント