ファイナル第4戦!

JOMOやりました!
ファイナル第4戦目にして、リーグ優勝を決めました。5年振り2冠達成です。おめでとう!!
スポンサーサイト

Comment

point 感動!!!

エースさんおはようございます
JOMO、5年振りの2冠達成!やりましたね
数々の苦難をチーム皆で乗り越えての勝利☆本当におめでとうございます!!
今季のゲームは開始直後から混戦模様で観ていてハラハラドキドキの連続でした暫くWリーグを観ない間にベテラン選手の益々のパワーupも去ることながら、いい若手選手も沢山いたことにビックリでした!

『今季は観よう』と思ったキッカケはエースさんのブログでした!吉田選手の存在もここで知りましたチェック遅すぎました…
お陰様でバスケ熱(観戦only)が再燃です!ありがとうございます

これからもエースさんのブログ、楽しみにしています

2009/03/12 (Thu) 11:07 | 5296☆ #- | URL | 編集 | 返信

point もう最高です!!

エースさん、おはようございます。
JOMO、やりましたね!!すごくうれしいです!!!
もう、書きたいことがありすぎて、混乱しています。(笑)今シーズンは最高のスタートをきったにもかかわらず、中盤以降の失速、終盤のインフルエンザの蔓延、そしてシンさんの怪我・・・。オールジャパンでの優勝はありましたが、ファイナルでも、初戦でロンさんが負傷するなど、いろいろなアクシデントがJOMOを襲いました。でも、その都度、どこにも負けない団結力で戦い抜いたJOMOの選手のみなさんに拍手です!!
昨日、スカイAでの放送を拝見して、BSでは観られなかった感動のシーンがたくさんありました。
相澤選手、敵ながら本当にあっぱれです!!
シンさん、リュウさんと最後に握手を交わした時、2人とハグしていたシーンには泣けました。
私の大好きなレンさんも最後勝負を決める3P、あの日の彼女はまさに神でした!!
そしてMVPを獲得したリュウちゃん。解説の方も全員が絶賛する彼女の活躍は、文句なしの受賞ですね!!一番大変な思いをしたであろう彼女の、これからの活躍に期待です!!
なんだかまとまりのない文章ですみませんでした。
エースさんも後輩達をたくさんほめてあげて下さいね!!!

2009/03/12 (Thu) 10:35 | naoko #/dnKP7bs | URL | 編集 | 返信

point 祝・優勝!

JOMO優勝ですね!やったー!
吉田選手のMVPも納得です。そして敵ながら、相澤選手にもあっぱれです。皆さんすごかった!ファイナルにふさわしい、最後は「気持ち」の勝負だったと思います。

リーグ戦は残念ながら終わってしまいましたが、来年のJOMOの活躍もとっても楽しみです☆

大山さんも解説などなどお疲れ様でした。
今後もクリニックなど、全国を駆け回る日々が続くと思いますが、体調など崩さないように頑張ってください!

ブログも引き続き、楽しく拝見させていただきますね(^-^)

2009/03/11 (Wed) 21:55 | ひらり #k6Esfpvc | URL | 編集 | 返信

point 祝☆2冠!!

初めましてm(_ _)m☆

今シーズンのJOMO、アクシデントに見舞われる事もありましたが常勝軍団の名に違わない素晴らしいゲームばかりでした!!
黄金時代の再来に期待大です☆

昨日は両チームの選手が輝いてました(´∀`)☆

2009/03/11 (Wed) 17:37 | たけぐみ #- | URL | 編集 | 返信

point

仕事で会場へはいけなかったので、
テレビで観戦しました。
すっごい試合で・・・でもJOMOが勝ってくれると思ってました!!

エースさんもOGとして、うれしいですよね。
大興奮でしたよ。おめでとうございます☆
怪我されている皆さんも、お大事にしてほしいと思います。

2009/03/11 (Wed) 12:32 | はま #- | URL | 編集 | 返信

point

連覇ってやっぱりカッコイイね(^^)v
妙さんの試合を観に行っていた頃を思い出したよ☆

やっぱりバスケは面白いなぁ~。

2009/03/11 (Wed) 07:48 | ゆっきん #8W8GAba2 | URL | 編集 | 返信

point

リーグ優勝おめでとうございます。大神選手ぬきでのこの強さ。大山さんの現役時代以来の、JOMO新黄金時代の幕開けですね。

2009/03/11 (Wed) 02:13 | F #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント