fc2ブログ

久我シリウス1dayクリニック!!

週末は京都へ行って来ました。
天気も良く、観光日和でしたね~!!(笑)
久しぶりの京都です。

クリニック。

久我シリウス1dayクリニックです。
今回は小学生1年生~6年生男子、女子合わせて45名が
参加してくれました。
こちらは、低学年メンバー!!
まだ、身体が小さく、ボールを回すのに一苦労です。(笑)
でも、一生懸命に取り組んでくれました。

クリニック。

色々なファンダメンタルにみんな頑張って取り組んでくれました。
最後には、ゲームまで行ない、スペシャル助っ人のお兄さん達も参加して
くれました。

クリニック。

最後はみんなで集合写真!!!
これからも、頑張って下さいね~!!

クリニック。

本日のコーチ陣に加えて、参加してくれたスペシャル助っ人です。
下の左から原田大地君、甚田翔也君です。
そして、コーチは・・・上の左から、まり、私、ゴー、さんちゃんです。

スペシャル助っ人の2人は、近くに住んでいるという事もあって、縁あって
今回のクリニックに参加してくれました。
原田君は、JOMOの強化クリニックを受講してくれた選手でした。春からは
高校生です。そして、甚田君は、Jr.nba2期生のキャプテンを務めた選手です。
2人には久しぶりに会いました。クリニックに参加してくれて、2人共ありがとう!!!

スポンサーサイト



Comment

point 京都クリニック

原田君・翔也☆22日は助っ人ありがとうe-288
二人ともダンクを何回も決めた気分はいかがですか?(笑)

久我シリウスのみなさんも大きくなってお兄さんたちのように頑張ってくれればいいなぁ~。頑張ってくださいね。

エースさん、サンさん、まりちゃん京都クリニックお疲れ様でしたi-199

2008/03/27 (Thu) 15:57 | ごー #- | URL | 編集 | 返信

point 翔也へ。

書き込みありがとう!!

クリニックではこちらこそお世話になりました。
また、チームでも頑張ってね~!!
活躍を祈っています!!!

2008/03/25 (Tue) 23:26 | エース。 #3qJLbLkA | URL | 編集 | 返信

point

クリニックのときはありがとうございました!!
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったデス。

写真も載せてもらってありがとうございます
(*^_^*)

2008/03/25 (Tue) 16:37 | 翔也 #- | URL | 編集 | 返信

point まこさんへ。

書き込みありがとうごさいます。

クリニックを通してもそうですが、バスケットを
通して本当に沢山の人と出会いましたよ~!!

2008/03/24 (Mon) 22:57 | エース。 #dWupqUn6 | URL | 編集 | 返信

point

クリニックを通していろいろな人と出会えて羨ましいです!子供達は純粋でいいですよね(*^_^*)

2008/03/24 (Mon) 21:58 | まこ #yti3Gyoo | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント