全日本女子バスケット!

5月23日(水)19:00~代々木第2体育館にて
第22回、FIBAアジア女子バスケットボール選手権
大会に向けての壮行試合が行なわれました。

全日本。

女子日本代表チームVS女子ニュージーランド代表チーム
との対戦でした。

代々木。

久しぶりの代々木第2体育館のコートです。
やはり、バスケットの試合と言ったらこのコートでしょう!!

代々木。

体育館には大きな日の丸が!!今回は結構お客さんも入って
いました。オリンピックが掛かっているアジア予選なだけに
注目している方がかなり多いはず!!今回は、アジアの枠は、
2つ!北京オリンピックなので、中国は開催国枠で出られる
ため、アジアからは、もう一枠となり、この枠を韓国、台湾、
日本が争う事になるでしょう!!
是非とも、日本のバスケットがもっともっと注目されるよう
に頑張って、オリンピックの出場権を獲得してもらいたいです。

決戦は、6月3日より韓国の仁川市にて開催されます。
頑張れ!日本!!
スポンサーサイト

Comment

point じんじんさんへ。

書き込みありがとうございます。
いよいよ、6月にはアジア予選です。
色々なプレッシャーが沢山掛かって来ると思います。
負けないで頑張ってもらいたいですね?!
また、このブログでも紹介出来たらと思っています。

2007/05/25 (Fri) 12:23 | エース。 #3qJLbLkA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/25 (Fri) 01:50 | # | | 編集 | 返信

point 興奮しました!

えーすさんこんにちは。久々に興奮しましたo(^-^)o
ドーハのアジア大会に比べて、ミスも少なく、かなりレベル上がってましたね(^o^)/
ってそんな偉そうなこと言える立場ではないんですが、選手の皆さんの日頃の努力が伝わってきて、沢山パワーをいただきました!
いろんなプレッシャーに押し潰されそうになるだろうけど、是非、負けないで頑張り抜いて欲しいですね(≧∇≦)
『仙台の奇跡』ならぬ『仁川の奇跡』を手にして、現実に変えて欲しいです!!
えーすさんも予選は見に行くんでしょうか?また、ここで良い知らせを報告していただけることを祈っています。

2007/05/25 (Fri) 01:38 | じんじん #IpjeqHos | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント