fc2ブログ

JX-ENEOSバスケットボールクリニックin知多製造所

JX-ENEOSバスケットボールクリニック!

知多市市民体育館での開催です。


知多製造所近隣の中学生達、男子、女子合わせて


80名の選手達が集まってくれました。


知多製造所2019


今年で14回目の開催、今年も知多製造所、知多ライオンズクラブの

方々には大変お世話になりました。

本日、メインコーチの茜ちゃん!

2時間みっちり、務めました。


大人しい印象の中学生達でしたが、最後まで頑張って取り組んでくれました。


チームに戻ってからも、練習を積み重ねてステップアップしていって下さい。


スポンサーサイト



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント