「夢・未来プロジェクト!」in大久保小学校

10月に入りました!
早いですね。今年も残り3か月となりました。

下期、後半戦、年末に向けてスタート!

今日は、朝から都内で「夢・未来プロジェクト」の講師として、

新宿区大久保小学校へお邪魔して来ました。


夢未来大久保小

全学年174名の生徒さん達に、講演とシュートの実演!

後半は…

1年生から3年生まで76名、4年生から6年生まで96名と分かれての

実技指導、お昼の時間までみっちりと楽しみました。

久しぶりのミニゲーム!!汗だくになりました。(笑)

限られた時間ではありましたが、全学年の生徒さん達と触れ合うことが出来て、

また、生徒さんみんなも一生懸命に取り組んでくれたので、私自身も楽しく

過ごすことが出来ました。

2020東京オリンピックに向けて、少しでも多くの生徒さん達が興味を持って

もらうことで、バスケットに対してもちょっとでも知ってもらえる機会になればと

思います。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント