日韓クラブチャンピオンシップ!!in韓国

韓国WKBL主催

「日韓クラブチャンピオンシップ」が韓国にて開催されました。

ウリ銀行のホームコートにて!


韓国日韓戦2017-2

第一試合、JX-ENEOSvsウリ銀行

第二試合、トヨタvsサムソン

韓国日韓戦2017

韓国女子プロリーグでは、ここ数年連覇をしているウリ銀行です。

以前は、春川がホームコートでしたが、こちらアサンになってからは

初めて来ました。

JX-ENEOS 70-81 ウリ銀行

トヨタ  67-63  サムソン

明日は、JX-ENEOSvsトヨタ
   
    ウリ銀行vsサムソン



金ちゃん

お昼は、恩師の金爺ちゃまと!

変わらず、お元気です。(笑)

今日は、金さん会があるとかで…夕食会に出掛けていました。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント