ボールゲームフェスタin鹿児島志布志市

ボールゲームフェスタ!!

in鹿児島志布志市にて…

午前中は親御さんと子供さん達とボールで遊ぼう!の講師で参加!
午後からはバスケットの講師にて、朝からダブルヘッダーでした。

午前中の講師は…

東京未来大学の篠原さん、スペシャルゲストの元日本代表陸上競技の

川上さんとご一緒しました。


鹿児島志布志市(1)

本日の志布志市…

暑かったです。ジッとしていても汗が流れる程…

動いたら大変なことになっていました。(笑)

そんな中でしたが、午前も午後も子供達は元気に身体を動かしてくれました。


鹿児島志布志市(2)


午後は…

ソフトボール、ハンドボール、バレーボール、バスケットボールの

4種目を子供達がチャレンジ!

自分自身もソフトボール初体験!今回は3グループで回っていたので

1回お休みの時に体験する機会がありました。


暑い中、関係者、スタッフ、講師の皆様お疲れまでした。

スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 23:22 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント