JX-ENEOSバスケットボールクリニック!サマーキャンプ2017!

JX-ENEOSバスケットボールクリニック!!

サマーキャンプ2017!

 

2日目終了!!

 

本日は、濃い1日となりました。

 

午前中は、車椅子バスケットの体験会、講師には日本代表経験豊富な

添田さん、湯浅さんにお越し頂き、2時間弱車椅子バスケットを行いました。



車椅子バスケット体験会

体験会後にみんなでパチリ!!


コンディショニング

そして、車椅子バスケット体験会の後は

 

私も現役の時に、アテネオリンピックまでの間、大変お世話になった、

リオオリンピックでは専任のトレーナーを務めたトレーナーの

伊藤由美子さんに講師をお願いし、コンディショニングについてお話し

個人でも出来る身体の管理方法などを教えて頂きました!

 


クリニック

そして、そして

 

午後からはみっちりバスケットの時間

細かい技術練習や実践的な攻防、夜練はシューティング系、体力練習と

選手達も頑張って取り組んでくれました。

 

さぁ〜

残り1日となりました。最終日頑張ります。

 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント