茨城県鹿島製油所クリニック!!

本日も~朝早起きからの~鹿島方面へ!!

鹿島製油所近隣の中学生を対象としたクリニックです。

神栖市民体育館にて開催されました。


鹿島製油所2017

中学生男子、女子合わせて80名弱の選手達が参加してくれました。

基礎を中心に最後は、攻防まで行いました。

連日、暑い日が続き…

クリニック中は、汗だく…今日もいい汗かきました。

そして、明日は間違いなく筋肉痛!(笑)

帰りの高速バス待ちにて、ゆかさん、まり、あと一人…怪しく(笑)

背後霊のように写っている人が…(笑)

鹿島製油所の方々に、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

point 波崎一中バスケ部顧問さま

書き込みありがとうございます。
先日は、クリニックの参加ありがとうございました。
また、引き続き、継続的な練習をすることで、レベルアップ
していけるように頑張って欲しいと思います。

頑張って下さい!

2017/08/09 (Wed) 21:59 | 大山より #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point クリニックに参加して

大山コーチへ
 先日は,大変貴重な時間をありがとうございました。部員ともども感謝いたします。練習中は,常に考えながらプレーをすることを大切にしていただきました。生徒は,頭と体をフル回転させている様子でした。バスケットを始めて3ヶ月の生徒も黙々とプレーする姿を見ることができて嬉しかったです。(私も顧問になって3ヶ月のバスケ初心者です。)
 最近の生徒に欠けていたもの「協力してできるようにする」協調性を教えていただいたような気がします。今回のクリニックは,私自身も,ものすごく勉強になりました。1回だけの練習で終わってしまうのはもったいないと思います。お世辞抜きに。是非来年度も,継続し参加させていきたいと考えています。
 ありがとうございました。

2017/08/08 (Tue) 12:43 | 波崎一中バスケ部顧問 #mvw7FK4g | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント