JX-ENEOSバスケットボールクリニック@毎日興業アリーナ

JX-ENEOSバスケットボールクリニック!

@毎日興業アリーナ、久喜市総合体育館でのクリニック開催でした。

今年で5回目の開催!

今年も小学生1年生から6年生まで、140名の選手達が集まってくれました。


@毎日興業アリーナ


今年は、サブコート2面で開催だったので、低学年、高学年を分けての

2部構成で進めました。

蒸し暑い日となりましたが、最後まで頑張って取り組んでくれました。

ここ最近、涼しかったと思いきや、久喜市暑かったです。

開催にあたり、毎日興業さん、体育館の関係者、先生方にお世話になりました。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント