インターハイ!!決勝戦!

南東北総体、インターハイバスケット決勝!

女子が10時からスタートとなりました。

本日は…放送席から!!

決勝戦(1)


男子も女子も白熱した試合になりました。

女子は…

岐阜女子が初優勝!

岐阜女子  61-55  桜花学園

男子も最後は、接戦になりました。

福岡大濠 61-60 明成

昨日、4回の延長戦を制した福岡大濠が優勝しました。

おめでとうございます!


放送席(1)


そして、放送席の写真をもらいました。

下の写真は…(笑)

頭の先しか見えず…(笑)

上の写真は、なんとなくわかる感じ…(笑)

帰る頃にはお天気も回復して、8月とは思えない気温でした。

東京も涼しいなぁ~!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント