熊本県上益城郡嘉島町立嘉島中学校チームパワーアップ!!最終回!!

JX-ENEOSバスケットボールクリニック、チームパワーアップ!

熊本益城嘉島中学校チームパワーアップ、本日、最終回を迎えました。

九州地方では、大雨の影響で被害が拡大しています。ニュースで被害状況や

大雨による爪痕を見ると大変心が痛みます。

これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

今日の熊本行きの便も大雨と雷雲の影響で、状況によっては福岡空港に飛ぶか

羽田空港へ引き返しと条件付きのフライトでした。

嘉島中ラスト

この点、晴れ女パワー炸裂!

相棒Gちゃんが発揮してくれて(笑)遅れること10分前後で到着!

雨も小降りになり、クリニックも無事に開催することが出来ました。

嘉島中の選手達もここ1週間は、色々な状況の中、練習することが

出来なかったとのこと。久しぶりの練習がクリニック最後の日に

なりましたが、2週間後の大事な大会へ向けて、更に頑張ってくれることを

願うばかりです。


熊本

そして…

クリニックの練習後には…

すでに誕生日の終わった私とこれから誕生日の相棒Gちゃんの誕生日ケーキを

用意してくれて、お祝いをしてくれました。今日、誕生日だったという選手を

差し置いてお祝いして頂いちゃいました。(笑)

嬉しい最終回となりました。

そして、ご父兄からもたくさんのお土産を頂き、感謝、感謝です。

毎回、毎回、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

point 内野敦子さんへ

内野さん、書き込みありがとうございます。
そして、大会お疲れ様でした。
玉名との試合、点差はついたようですが、全力出し切って
最後までボールを追い掛けたとのこと、ベスト4まで
進んだこと、この数カ月での嘉島中の選手達の成長は
素晴らしかったと思います。

もちろん、勝って喜ぶことが一番いい結果ではあると
思いますが、敗けて悔しい思いもありますが、敗けから
学ぶ事、逆に成長出来ることも沢山あったのではないでょうか?

クリニックでは、本当にお世話になりました。
ご父兄の皆様にも宜しくお伝え下さい。


2017/07/23 (Sun) 23:21 | 大山より #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point 全力出し切って

最後は、離れてしまいましたが
最後までボールを追いかけてくれました。
子どもたちが自信と挑戦する勇気を
もらえたのは
全てはクリニックのおかげ
本当にありがとうございました😊

2017/07/23 (Sun) 17:10 | 内野敦子 #- | URL | 編集 | 返信

point ベスト4

大山さん
嘉島中 内野です。
クリニック最終回から、2週間
前日まで、調整することなくみっちり練習し😆
大会を迎えました😊

大接戦の 2試合
最後までみんなで笑顔で
無事にベスト4に進出です。

みんなの夢まで
あと一歩

最後まで、チームみんなで
バスケットを楽しんでほしいと思います。

最後まで精一杯励まし続けます‼️

2017/07/23 (Sun) 07:08 | 内野敦子 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント