王子特別支援学校高等部JX-ENEOSバスケットボールクリニック!

今日から7月ですね!!

ジメジメ、蒸し暑い天気でした。
今日は朝からのクリニックでーす。

王子特別支援学校高等部にて、JX-ENEOSバスケットボール

クリニックを開催しました。


王子特別支援学校高等部(1)

女子の選手達を中心に指導を行いました。

当日、お休みの選手もいたようで、少ないメンバーでしたが、先生方の

サポートもあり、みっちり選手達に寄り添って行うことが出来ました。

今年もこのような機会に恵まれ、講師陣も勉強になることが多いクリニックと

なりました。

今回のクリニックが刺激となり、さらに練習に励んでくれるといいですね~!

頑張ってください。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント