金沢市立浅野川中学校チームパワーアップ第2回!

金沢日帰り…行って来ました。

浅野川中学校チームパワーアップ、第2回目の指導となりました。

東京は雨でしたが、金沢は良いお天気で…蒸し暑かったです。

今日もみっちり、部活動の時間の中で、指導にあたりました。


浅野川中学校2

課題になっている部分は、引き続き、意識を持って取り組んで行きましょう。

3年生が最後となる大会が近付いて来ています。

少しでも更に良くなるように、また、レベルアップして大会へ入れるように

準備して欲しいですね。

暑くなってきているので、体調に気を付けて頑張りしまょう。


七夕金沢

金沢駅には…

七夕祭りのポスターが…

また、短冊と飾り付けがありました。

もうすぐ、七夕ですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント