ボールゲームフェスタin鹿児島鹿屋!!

ボールゲームフェスタ!!in鹿屋!!

本日は、午後からのキッズチャレンジのバスケット指導講師で

参加しました。

サッカー・バレーボール・ラグビー・バスケットボール

子供達は、4競技にチャレンジしました。

鹿屋フェス

蒸し暑い中でしたが、沢山の子供達と汗びっしょりになって楽しみました。

講師の皆さんも、お疲れ様でした。

開催にあたり地元の方々、沢山の方々にお世話になりました。

そして…

今回鹿屋体育大バスケ部の選手達にもサポートしてもらいました。

なんと…慶誠高校出身の選手達もいて、顔なじみで嬉しかったですね。

また、現役時代に審判でお世話になった鹿屋体育大バスケ部監督の

木葉先生にも久しぶりにお会いすることが出来ました。

帰りもバタバタと…

無事に飛行機も飛んで何よりでした。


鹿屋航空基地資料館

こちらは、午前中のつかの間の時間に…

鹿屋航空基地資料館まで足を運んでみました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント