川崎製造所1dayクリニック!!

JX-ENEOSバスケットボールクリニック!!

本日は、川崎製造所のある体育館で1dayクリニックとなりました。

近隣の中学校女子4チーム、70名弱の選手達が参加してくれました。


クリニック

蒸し暑い中でしたが、みっちり2時間取り組んでくれました。

今年も製造所の方々、会社関係の方々に大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

そして…

クリニック後は…

またまた、移動の嵐。

富士山

ボールゲームフェスタのため鹿児島へ!!

到着機遅れにて、出発時間も遅れ…

富士山見ながら向いましたが…

梅雨前線と積乱雲の影響で、鹿児島空港上空で待機…

しばらくの間、着陸出来ず…

上空待機、待つこと1時間弱…

気持ち悪いのとお腹は空くのと…

そして、久しぶりの揺れからの落ち~( 一一)

はい。私ジッェトコースター嫌いです。(笑)

遅れること1時間15分、無事に着陸出来ました。

そして、空港到着後もまだまだ移動は続きましたとさ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント