昇格祝!!

昨日は…

懐かしいメンバーで集合しました。

飛竜君、リクエストの韓国料理からのデザートは…

パセラリゾーツのハニートースト!!

決して1人で食べた訳ではありません。


飛竜

さんちゃんから連絡を受けて、岡本飛竜君、東京参上にあたり、初代Jr.nba時代

懐かしてメンバーが集まりました。キノさん写真、撮り忘れました。(笑)

中学生だった彼が今やBリーグのプロ選手として頑張っています。

この時代に関わった選手達、バスケットを続けているメンバー、離れたメンバー

各々のステージでの活躍、頑張っていることが嬉しい限りです。

いつか1期生、2期生、3期生まで、全員集合出来たらいいですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント