夢・未来プロジェクト!!

平成29年度、オリンピック・パラリンピック教育推進事業!

「夢・未来プロジェクト」

本日は、台東区立黒門小学校へお邪魔して来ました。


台東区立黒門小学校

全校生徒330人、1年生から6年生に向けての講演会と実演披露!

からの代表生徒さんとの対決!!

元気があり、盛り上がってくれた生徒さん達でした。

5、6年生は、それぞれの時間、バスケットの実技指導も行いました。

校長先生をはじめ、先生方、関係者、運営スタッフの皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

point 副校長様

書き込みありがとうございます。
先日は、夢・未来プロジェクトで大変お世話になりました。
私も生徒さん達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
2020年に向けて、更に盛り上がるといいでね。m(__)m

2017/06/03 (Sat) 18:24 | 大山より #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point

昨日は、黒門小学校に来てくださり、ありがとうございました。スパスパ入る大山選手のプレーを見て子供達も大興奮でした。また、ミニゲームでシュートを決めた子供達には、一生の宝物になりました。
2020年に向けて、学校でも盛り上げていきたいと考えています。また機会がありましたら、ぜひいらしてください。大喜びの副校長瀧島でした。

2017/06/02 (Fri) 06:48 | #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント