仙台市立南光台中学校チームパワーアップクリニック!!

仙台市立南光台中学校チームパワーアップ!

第3回目の開催となりました。

2回目のクリニックに引き続き、メインコーチのれい【長南真由美さん】&ゴー

&私の3人で行って参りました。


仙台市立南光台中学校三回


今日は、暑かったですね。
まだ、5月なのに…(苦笑)
今年の夏は、更に暑くなるのか?

そんな暑い中でも、チームの課題にしっかりと取り組み、選手達は

頑張ってくれました。

大会へ向けて、更にレベルアップ出来るように、チームみんなで頑張って下さい!

そして…

帰り際に選手達からもらったメッセージ入れの色紙!!
次回は、別メンバーコーチが参加のため最後ということで頂きました。

2回の指導でしたが、やはり、贈り物は嬉しいですね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント