仙台市立南光台中学校チームパワーアップクリニック!!

ゴールデンウイーク最終日!!

どこへ行っても人だらけ・・・(笑)
移動も一苦労・・・(笑)

久しぶりの仙台へ!!


仙台光南台

今日は、れい【長南真由美】がメインで指導している仙台市立南光台中学校

の指導へ一緒に行って来ました。

本日、2回目のチームパワーアップのクリニック!!

選手達もみっちりと練習に取り組んでくれました。

また、次回のクリニックまでに、チーム皆で練習に励んで下さいね。


仙台駅

仙台駅にて!!

帰りの新幹線も駅構内人が溢れていました。(笑)

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント