岩手大槌学園中学校女子バスケ、チームパワーアップ!!

怒涛の週末・・・

金曜日から移動→熊本嘉島町→東京(荷物を取りに寄っただけ)

→釜石→東京とスゴイ移動距離の旅となりました。

遠かったぁ~!!(笑)


釜石クリニック

はい。熊本は中学校の視察からの岩手釜石へ!

大槌学園女子バスケチーム、チームパワーアップクリニック最終回となりました。

東北方面は桜が咲いていましたが、あいにくの天気で肌寒かったです。


釜石

無事に帰京!

今週もお疲れ様でした。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント