韓国KBL観戦!!

韓国KBL観戦!!

一歩飛び出して~行って来ました。

飛び出せば、学ぶ場はたくさぁーん!(笑)

金爺とは入れ違い会えず・・・(笑)

会う予定だった方とも入れ違いの旅でした。(笑)

それでも、現地などでお会い出来た方々もたくさんいました。


韓国観戦2

ヤンドングン選手が見たくて・・・

いつもは女子観戦が中心ですが、がっつり男子の観戦へ!

今回は、ベスト4の観戦!

KGCvsモービス
オリオンvsサムソン


韓国観戦(1)

KGCのホームコートにて!

ヤンドングン選手見れました。

韓国観戦(3)

こちらは、サムソンのホームコートにて!

モービスは、残念ながら負けてしまったので、KGCがファイナルへ!

もう一つのカードは、本日、第4戦目が終わり、2勝2敗となったため

19日に第5戦目があり決定します。

ファイナルは、4月22日から5月4日まで!

7戦4勝先勝制で実施!どこが勝ちますかね~!!


韓国観光

時間のある時に、しばしの観光とお花見へ!

韓国では天気が良く、綺麗な桜を見ることが出来ました。

JooWon姉さんにも会って来ました。

韓国食事

そして、韓国と言えば・・・

食べ物です。美味しいものがたくさん!!

今回も色々なものを・・・(笑)

さぁ、運動、運動・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント