とっとりJr.スポーツフェス!2017in鳥取県民体育館

  1. 本日は、あいにくの雨〜!

  2. 飛行機移動も若干遅れました。

  3. 鳥取にて!!

  4. 『とっとりJr.スポーツフェス2017』in鳥取県民体育館

  5. バスケットボールの講師として行って来ました。

  1. とっとりフェス

  2. 子供達は…
  3. 卓球 平野早矢香さん
    バレーボール 山本隆弘さん
    サッカー 岡野雅行さん
    バスケットボール 私!

  4. 4競技を体験!!

  5. スペシャルゲストには、新体操の畠山愛理さん!!

  6. 子供達と一緒に4競技を回ってくれました。

  7. 準備運動では、とてつもない体の柔らかさを披露してくれました。

  8. スポーツの楽しさ、色々な競技を体験することで、やってみたい

  9. スポーツが見つかる機会になればと思います。

  10. すでに始めている人は更にその競技が好きになって続けてくれるといいですね〜!

  1. 鳥取コナン空港

  1. 鳥取砂丘コナン空港

  2. コナンくんがお出迎えしてくれました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント