岩手大槌学園中学校女子バスケ、チームパワーアップ!!

都内から移動すること5時間~!!

往復で10時間~…(笑)

今日は、大槌町立大槌学園の中学校へお邪魔して来ました。

女子チームの指導です。


大槌学園

今日は、第2回目の指導となりました。

くう(寺田)がメインで見ているチームです。

強化のテーマに沿って、今日もみっちり3時間頑張ってくれました。


クリニックのあとは…


釜石ラーメン

お昼に頂いた、釜石ラーメン!!

まだまだ、復興に向けて時間がかかる中、プレハブで頑張るラーメン屋さんに!!

おいちゃん、パワフルでした。

ラーメン屋さん「こんとき」

ラーメン、こんときおにぎり、とっても美味しかったです。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント