北海道上士幌町一流プロジェクト・バスケットボールクリニック!!

連日のクリニックでした。

北海道上士幌町一流プロジェクト!!

【バスケットボールクリニック】


上士幌町一流プロジェクト(1)

本日も相棒、永ちゃんこと、ミラこと、永田睦子さんと!!

この日は、中学生の指導にあたりました。

このような機会の中、選手達の考え方等、何かしら役に立てばと思います。

更に頑張ってくれることを願います。


クリニック(5)

上士幌では、美味しい食べ物も頂きました。

前日の夜は、お刺身、お寿司… タイの塩釜焼!!

帰る日のお昼は…ハンバーグ&お肉のコラボ…(笑)

ソフトクリームと…

また、宿泊した糠平温泉の「中村屋」

とっても雰囲気の良い宿で、もっとのんびりしたかった宿でした。




ほろんちゃん

こちらは、ゆるキャラの「ほろんちゃん」

北海道上士幌町の大地から生まれた妖精だそうでーす。

グッズも頂きました。

今回、上士幌町教育委員会の方々にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント