北海道上士幌町一流プロジェクト・バスケットボールクリニック!!

  1. 本日は、北の地、北海道は上士幌まで!!
  2. 今日の相棒、永ちゃんことミラこと永田睦子さんと
  1. 一緒に指導しました。🏀


上士幌町(1)


  1. 上士幌町一流プロジェクト!!

  2. 今日は、上士幌ミニバスケットボール少年団、1年生から6年生までの
  3. 男子、女子の選手達が集まってくれました。
  4. 上士幌小学校の体育館にて…
  5. 最初は少しお話を聞いてもらってから、バスケットの指導に入りました。
  6. 2時間のクリニックでは、みんな最後まで一生懸命に取り組んでくれました。


上士幌町2

まだまだ、真っ白な雪が一面に広がってました。

帯広上空から!

東京上空から比べるても全く違う世界ですね。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント