北海道琴似中チームパワーアップ!!

  1. 今日も飛びました✈️
  2. 2回目の指導となりました。

  3. 北海道琴似中学校チームパワーアップ!!🏀
琴似中2.

  1. 本日の相棒、かなちゃんことやっしーこと矢代さんこと、矢代直美さん!(笑)

  2. 今日はかなと一緒に指導しました。
  3. 今日も2時間みっちり、選手達は取り組んでくれました。

  4. 引き続き、課題の強化に向けて、頑張って欲しいですね。

北海道2.

  1. 今日は、天候にも恵まれて…☀️

  2. 東京に比べると寒いですが、なんとか無事に終わりました。
  3. 帰りは久しぶりに味噌ラーメン🍜🍥を食べました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント