ボールゲームフェスタin熊本!!

  1. ボールゲームフェスタin熊本!!
  2. 今日は、午後からのキッズチャレンジにバスケット講師で、
  3. ゆかさん(原田裕花さん)とご一緒しました。



熊本Ballゲームフェスタ


  1. 今回は復興支援としての開催!
  2. アンバサダーの鈴木啓太さん、川上直子さん⚽️

  3. ラグビーの岡村要さん、箕内拓郎さん🏉

  4. ハンドボールの巻加理奈さん、藤間かおりさん🤾‍♀️

  5. サッカーの藤本主税さん、山崎侑輝さん⚽️とご一緒しました。

  6. 子供達は4種類のボール競技をそれぞれ40分ずつ体験、色んな競技に
  7. 触れて、沢山チャレンジしてもらいました。


熊本(1)


  1. 会場にはマスコット達も集合!!
  2. くまモンも…😊
  3. 始まりのアップでは、くまモン体操スタート!
    くまモンが講師を務め、楽しいスタートとなりました。(笑)

前日の夜には、プチアスリート会!!

皆さんと交流、楽しい会となりました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント