JA全農栃木presentsガールズバスケットボールクリニック!

「たちつてとちぎ」

JA全農栃木presentsガールズバスケットボールクリニック!

宇都宮一条中学校にて、栃木県女子U-13、U-14の指導へと

行って来ました。

栃木クリニック

ミラ【永田睦子さん】&まり【安齋麻里さん】と一緒に久しぶの指導…

楽しかったです。

そして・・・

いつもお世話になっているJA全農の斎田さんともお会いすることが出来ました。


栃木クリニック

2日間、大変お世話になりました。

色々とありがとうございました。

今回のクリニックが選手達にとって、少しでも有意義な時間になって

くれればと思います。引き続き、頑張って欲しいですね。

昨日はお肉会、今日はお蕎麦と美味しい食べ物沢山頂きました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント