オリンピック・パラリンピック教育推進事業!!~桃花小学校!!

オリンピック・パラリンピック教育推進事業!!

本日は…

桃花小学校へお邪魔して来ました。

はい。私の小学校母校です。

桃園第3小学校から名前が変わりました。

ホント、懐かしかったです。


オリパラ

今日は、5年生の生徒さん達に講話&バスケット実技指導を行いました。

始まりの挨拶から終わりの挨拶まで、しっかりとしている5年生達でした。

また、一生懸命に話を聞いて、バスケットの方も元気に取り組んで

くれました。

桃花小学校

懐かしい風景に思わず、パチリ…

体育館は立派になって、冷暖房が完備されてました。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント