オリンピック・パラリンピック教育推進事業~石川台中学校!!

オリンピック・パラリンピック教育推進事業!!

本日は、石川台中学校へお邪魔して来ました。

オリパラ体験…

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、色々な事業が

開催されていますね~!


石川台中

今日は、同期のさんちゃん(楠田香穂里さん)と一緒に、私達が経験した

オリンピックのお話し、バスケットボールの体験にて指導をしてきました。


石川台中(2)

中学生1年生、2年生、3年生と学年ごとに身体を動かしてもらいました。

また、指導後は…

教室にて久しぶりの学校給食を頂きました。

私は1年生のクラスにお邪魔して一緒に食べました。

今日も生徒さん達と楽しい時間となりました。

校長先生はじめ、先生方、関係者には大変お世話になりました。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント