熊本阿蘇市復興支援バスケットボールクリニック!!

熊本阿蘇市でのクリニック!!

本日は、阿蘇中学校の体育館にて!

中学生中心のクリニック開催となりました。

昨日に引き続き、熊本復興支援の一環としてバスケットボールクリニックを

開催させてみらいました。


熊本阿蘇クリニック

中学生男子3チーム39名、女子6チーム46名の85名の選手達が

集まってくれました。また、今日は阿蘇高校の男子、女子バスケットチームの

選手達もお手伝いで一緒に身体を動かしてくれました。

今日もクリニック後は、「チャリティーシューチャレンジ」のイベントにて

積み立てたもので、バスケットボールとボールケースの備品を参加してくれた

チームに寄贈しました。

また、それぞれのチームに戻ってからも、更にレベルアップしていけるように

頑張ってもらいたいと思います。



赤牛

そして・・・

今日のお昼に頂いた「赤牛丼」

とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント