熊本阿蘇市復興支援バスケットボールクリニック!!

熊本阿蘇市にてバスケットボールクリニックを開催!!

中学生時代の恩師に色々と相談して、ようやく実現しました。

今回は、熊本復興支援の一環として、バスケットボールクリニックを

開催しました。



阿蘇クリニック

本日は、一の宮小学校の体育館にて、小学生男子、女子126名の

選手達が集まってくれました。

ウォーミングアップ後、6年生はお隣の中学校体育館へ移動して

みっちりと身体を動かしました。

また、昨年末のウィンターカップで開催した「チャリティーシュートイベント」

にて積み立てたもので、バスケットボールとボールケースを購入し、

今回参加してくれたチームに寄贈しました。

まだまだ、完全な復興までには時間がかかると思いますが、スポーツを

通して子供さん達が笑顔になるように、微力ではありますが、引き続き

何らかの行動をしていきたいと改めて感じました。

ドラえもん飛行機

本日の移動にて・・・

ドラえもんの飛行機でした。機内には可愛らしい人形も…(笑)



恩師・ゆい

そして・・・

中学恩師伊藤先生も忙しい中、顔を出してくれました。

また、地元出身の後輩ゆい(花田有衣)も帰省タイミングがあって

わざわざ会いに来てくれました。

さぁ、明日は、中学生の指導です。

明日も頑張ろう!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント