KBL&WKBLバスケ観戦三昧!!

刺激を求めて~!!

KBL&WKBLバスケット観戦三昧…
という名の、色々~!(笑)


KBL

男子の観戦は、久しぶりです。

仁川電子vsKCC


WKBL三

WKBL観戦!!

KEBハナvs三星


WKBL(4)

KDBvsウリ銀行


WKBL(1)

三星vs新韓銀行


WKBL2.

新韓銀行vsKEBハナ


なんと言っても・・・

スケジュールを上手く組むと毎日バスケットの試合が見られるのは

ありがたいです。

ホーム&アウェイ方式で、会場も様々ですが、色々な都市へ行きながら

探検も出来ます。


韓国食事

滞在中は、韓国の美味しい料理を堪能!

ホント美味しいものばかりです。


韓国観光

そして・・・

現地では、愉快な仲間達と合流して、楽しい日々となりました。

観光にも行きました。



JooWon姉さん

滞在中は、いつも何かと気にしてくれるチョン・ジュ・ウォン姉さん!

試合会場で観戦後しばしの時間とリーグ中ではありましたが、休みの日に

会うことが出来ました。姉さん家族にも会えました。

現在、ウリ銀行はリーグ戦圧勝中です。

おそらく、今年も優勝に一番近いチームですね。

引き続き頑張って欲しいと思います。

そして・・・

色々な刺激を受けた韓国遠征!(笑)充電完了…

また、気持ち新たに頑張りまーす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント