札幌市立琴似中学校チームパワーアップ!!

札幌市立琴似中学校チームパワーアップ!!

初回のクリニックがスタートしました。

今日も北海道寒かったです。(笑)

地元の人曰く、今日は暖かい方なんですって・・・(苦笑)


琴似中

寒がりにはこたえますが・・・

選手達は元気です。負けていられません。(笑)

しっかりとチームの強化の課題について取り組んでいきましょう。

また、次回までにチーム皆で練習に励んで下さい!!


雪

雪!雪!雪!雪!雪!雪!(笑)

真っ白です。(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント