船橋市立芝山東小学校ミニバス1dayクリニック!!

関東も梅雨明けして〜暑さが増してきましたね〜!


本日は、船橋方面へ〜!!


船橋市立芝山東小学校男子、女子のミニバスチームへお邪魔して来ました。


午前中の時間帯で、まだ、涼しさもある中でしたが、


動いている選手達は暑いですよねぇ〜!


船橋クリニック

この時期になると熱中症にも気を付けながらのクリニックとなります。

選手達は、最後まで頑張って、取り組んでくれました。


クリニック中のご父兄達の気配りに感謝、感謝です。


休憩ごとに、冷たいおしぼりと飲み物を用意してくれました。


ありがとうございました。


クリニックを終えて、帰る頃にはかなり暑さが倍増


お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

Comment

point 芝山東MBC/ちばさんへ。

書き込みありがとうございます。

クリニックでは、お世話になりました。
子供さん達の楽しそうな笑顔が見られて何よりです。

また、チーム一丸となって頑張って欲しいですね。

2016/07/31 (Sun) 23:28 | エースより #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございました!

芝山東ミニバス部でのクリニック、本当にありがとうございました!
子どもたちの真剣な顔、そして楽しそうな顔に、感動した1日になりました。
貴重な体験をいただけた事、コーチのみなさまに感謝です。

暑い1日で、なかなかこちらの至らない点もあったかと思いますが、
本当にありがとうございました!

2016/07/31 (Sun) 07:00 | 芝山東MBC/ちば #- | URL | 編集 | 返信

point おやま🎵みゆきさんへ。

書き込みありがとうございます。

クリニックが楽しい時間となり、私共も何よりです。
また、引き続き、みんなで頑張って欲しいと思います。

2016/07/30 (Sat) 23:07 | エースより #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 22:49 | # | | 編集 | 返信

point 本日はありがとうございました。

今日は仕事でしたので、お手伝いには行けませんでしたが、娘とのルームの帰り、家に着くのが待ちきれずに帰り道すがら、サイン入りのバスケットボールや、いただいたTシャツやシールなどを見せてくれました。クリニックもとても楽しんできたようです。とても貴重な一日になったと思います。本当にありがとうございました。

2016/07/30 (Sat) 22:43 | おやま🎵みゆき #BfYZb662 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント