高萩市立秋山中学校チームパワーアップ!!

新年一発目の指導は…

こちら!!

秋山中学校チームパワーアップです。

中学校は、まだ、冬休み中!


秋山中TPC四回目

今日は午後からみっちりと指導にあたりました。

前回のクリニックから年を越して少し間が空きましたが、

今日で、4回目の指導、最終回となりました。

また、引き続きチーム練習を続けていくことで、

技術アップに励んで欲しいと思います。

皆の成長を祈っています。

スポンサーサイト

Comment

point 圷 聡美さんへ。

書き込みありがとうございます。
ご無沙汰しております。

県大会に出場出来たとのこと、先生方、選手達の
頑張りがあったからだと思います。
少しではありますが、そのお手伝いが出来て良かったです。

ご報告ありがとうございました。

2016/07/24 (Sun) 22:43 | エースより #hMI3zVKA | URL | 編集 | 返信

point ご報告です(^^)

こんにちは。
ご無沙汰しております。
秋山中学校の圷です。
コーチのクリニック後、一生懸命練習を重ね、今回の総体で県大会に出場することができました(^^)
県大会では負けてしまいましたが、充実感で引退できたと思います。
コーチのご指導のおかげです(^^)
ありがとうございました!
コーチの方々の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

2016/07/24 (Sun) 16:49 | 圷 聡美 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント