fc2ブログ

D-EQUIPO高崎教室!!

今月のD-EQUIPO、高崎教室です。

紅葉が綺麗な時期となりました。

また、朝晩も肌寒く感じる日が多くなり、布団から出るのが

億劫な季節でもあります。(笑)

そして・・・

クリニックのウェアも衣替えの時期です。


高崎D-EQUIPO。①


冬の体育館は、かなり冷えます。

防寒対策が必須です。(笑)

さて、今月も新しいテーマに取り組みながら、しっかりと練習に

励んで欲しいと思います。

今年も残り2ヶ月となりました。早いですね。

現役の時は、1日が凄く長く感じましたが・・・(苦笑)

日々、時間を大切に、健康に気を付けて過ごしましょう!!!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント